2009年10月16日

5ヶ月ぶり

昇龍拳を出そうとすると7:3で波動拳が出る禅です。



そんな愛用キャラはエドモンド本田な禅ですが、前回から5ヶ月ぶりのロックンロールしてきました。

5ヶ月ぶり



何か年明けにLIVEが決まっちゃったみたいで・・・焦っております。

ちゅうのも前回が本当にボロボロだったんで・・・(=д=;)



まぁいざ合わせてみたら・・・

5ヶ月ぶり

5ヶ月ぶり

5ヶ月ぶり



・・・うん、問題無いや♪

手前味噌ながら本当に良いバンドだな。



まぁ1月31日、暇だったら沼津まで観に来て下さいな(=∀=)ノシ



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
黒田運送(株)
トリビュート
ROCK'n'ROLLED
ROCK'n'ROLL
新兵器
Freaky Show
同じカテゴリー(音楽)の記事
 黒田運送(株) (2011-06-08 02:41)
 トリビュート (2010-11-02 16:03)
 ROCK'n'ROLLED (2010-02-01 23:30)
 ROCK'n'ROLL (2010-01-28 19:09)
 新兵器 (2009-10-19 20:05)
 Freaky Show (2009-10-11 11:10)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 03:15│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
禅さん
いよいよ歌手デビューですね♪
愉しみ~
今のうちにサインもらっておこうかしらん^^
Posted by *tuulikki* at 2009年10月16日 09:14
相変わらず転がり続けてますね~。

写真の黄色が目に眩しいッス。
Posted by masatobon at 2009年10月16日 10:49
同感(^w^)
黄色が眩しい~( ̄∀ ̄)

禅さんのボーカル聴いてみたぃですo(^-^)o
ぢゃ、お弁当持参で行くょ(^w^)
アッ…こっちじゃなぃか(^w^)

ちなみに…
病棟は…パスです(┳◇┳)
Posted by nami at 2009年10月16日 12:36
>*tuulikki*さん

デビュー・・・かなり遅咲きですね(==;)34サイ・・・
活動は東部ですが、機会があったらLIVE遊びに来てください♪
うむ、家族の分の色紙も用意しておきたまへ



>masatobonさん

Rock'n Roll・・・転がる岩に苔は生えぬでございます~

すいません、コントラストで誤魔化しました(*д*)



>namiさん

ごごごごめんなさい・・・後で修正しときます(´ω`)

ヴォーカル・・・そんな立派なもんぢゃないっすよ(==;)
お弁当、ウインナーはタコさんでお願いします☆

いやいや、病棟なくして富士急は語れないっす!
ちなみにFUJIYAMAはパスです・・・ハヤイ~(TдT)コワイ~
Posted by 禅 at 2009年10月16日 15:08
ライブの日。。
namiさんわ・・おベント持って、魔女わバズーカ持って(笑)
ノリノリで伺おうかなぁ。。ねぇ?namiさん❤

富士急・・行くんだ。。2人で(-_-)

ってか・・FUJIYAMA・・パスぅ~~??あり得ない(`´)
じゃぁ・・ドドンパなら・・イイのね??ん??
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年10月16日 23:35
>SUNRISEさん

最前列に陣取ってお弁当を食べてたらどうしよう・・・

富士急?いや、発端はあなたです!
つか密かに行った事無いかも・・・

絶叫系・・・多分無理です(=д=;)
Posted by at 2009年10月17日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5ヶ月ぶり
    コメント(6)