2009年02月04日

音速の蝿

禅です、2月中旬に今通っている学校の後期試験がありますん。

しばらくは必死ですのでちょっと更新が疎かになるかもですが宜しくです。



そういえば私、沼津を拠点にSONICFLY(注・PC用リンク)ってバンドをやってましてね。



音速の蝿



まぁ絶賛活動休止中なんですけど。

っちゅうのもメンバー皆いい大人なんで、仕事や家庭などありましてね。

そんな私も静岡⇔沼津の往復に加え、学校や仕事の事情で忙しくて・・・



昨日久し振りにメンバーから連絡があって相変わらず忙しそうにしてました。

活動再開はまだ先になりそうだな・・・。

ピーターパンが大人になりたくないって言ってた理由が今なら分かります。



ピーターは女になりたがってましたけど。



さて、店番+勉強に戻ります。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
黒田運送(株)
トリビュート
ROCK'n'ROLLED
ROCK'n'ROLL
新兵器
5ヶ月ぶり
同じカテゴリー(音楽)の記事
 黒田運送(株) (2011-06-08 02:41)
 トリビュート (2010-11-02 16:03)
 ROCK'n'ROLLED (2010-02-01 23:30)
 ROCK'n'ROLL (2010-01-28 19:09)
 新兵器 (2009-10-19 20:05)
 5ヶ月ぶり (2009-10-16 03:15)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 17:27│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
バンド活動も、なかなか時間が合わないと難しいよな。
ところで、あのオッサンはまだバンドやってるの?
歌、聴いてみたかったんだけどさ
やっぱり上手?
Posted by rakutai 楽体 at 2009年02月04日 20:59
>楽体さん

ほんと海も音楽もままなりません(=ε=;)
早くセッションしましょうよ♪

オッサン・・・あの楽体さんとこのモデルさんですか?
間接的にまだやってるとは聞きましたよ~。
昔スタジオ遊び行くって行ったら「来たら殺す」・・・と。
なので歌声聴いた事ないっす(TεT)
Posted by 禅 at 2009年02月04日 22:55
オレは必死に作り込んでるケドナ(-_-#)
Posted by サトー at 2009年02月05日 10:46
>サトーさん

リーダー疲れきってましたよ・・・
復活はまだまだ遠そうです。
Posted by 禅 at 2009年02月05日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音速の蝿
    コメント(4)