2010年02月01日

ROCK'n'ROLLED

はいはい、そんな訳でLIVEを演ってまいりました。



ROCKnROLLED



ちなみに今回のLIVEは沼津で大人気のパワーポップバンド「UPPER GROUND」のレコ発ツアーでしてね。

本当にこの度はお誘いあざっした~(=∀=)ノシ

来週も御殿場でLIVEがあるそうなので、東部在住の方は是非チェックしてみて下さい♪



そんな訳で、取りあえずリハ・音合わせを終わらせて食事へ。

この本番前の食事が密かに楽しみでしてね♪

地元在住のメンバーお勧めの沼津グルメが堪能できる訳ですよ。



で、仲見世通りを散策して「和風スパゲッチ」の看板に惹かれこちらのお店へ。



ROCKnROLLED



で、『飯蛸のラグー トマトソース』を注文しました。



ROCKnROLLED



「旬のいいだこをミンチ状にしてトマトソースに仕上げました。トッピングのカリカリパン粉といっしょにお召し上がり下さい」

との事です。



で、お味の方はトマトソースにありがちな水っぽさも無く、非常に濃厚でした。

加えてカリカリパン粉が程よいアクセントになり、大盛りでも飽きさせず完食できました。



ただ残念ながらそれが災いして、飯蛸の味わいは感じられなかったですね。

また全体的にお値段の方も高めかなと。



それでも店内の雰囲気や店員さんの接客は素晴らしいので80点です。

皆様も沼津にお立ち寄りの際は是非行ってみて下さい~☆



・・・って調べたらここ「パスタ屋一丁目」だし・・・ シズオカニ(=ε=;)アリマス・・・










…あ、LIVEの方はボチボチでした。



では勉強に戻ります(=д=)ノシ



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
黒田運送(株)
トリビュート
ROCK'n'ROLL
新兵器
5ヶ月ぶり
Freaky Show
同じカテゴリー(音楽)の記事
 黒田運送(株) (2011-06-08 02:41)
 トリビュート (2010-11-02 16:03)
 ROCK'n'ROLL (2010-01-28 19:09)
 新兵器 (2009-10-19 20:05)
 5ヶ月ぶり (2009-10-16 03:15)
 Freaky Show (2009-10-11 11:10)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 23:30│Comments(7)音楽
この記事へのコメント
ライブおつかれさまでした。

パスタ屋一丁目、たまに僕も食べにいきますよ。
大盛りでしたか、本番前にたくさん食べて
大丈夫だったですか?
Posted by 山内 晃 at 2010年02月02日 10:04
こ、これは、対バン&パスタ情報では・・・?

もっとこう〜何ちゅうか、そのぅ・・・ライブ風景の写真とかさ・・・
禅さんの昴とかさ・・・
ライブ何点とかさぁ・・・

あっれ〜!?
Posted by スギ at 2010年02月02日 14:08
>山内 晃さん

山内さんもオペラ頑張って下さいね♪

一丁目・・・何か聞いたことあるなぁと思いつつ(==;)
えぇ、歌ってる最中もMC中もトマトソースが香ってました。
次のバンドには悪い事したなって思ってます。



>スギさん

あ、気付いちゃいました?

つか良く考えたら演ってる側なんで写メ無いし・・・
客席も他のバンドのファンばっかで撮って貰えないし・・・
ただMCでデーモン小暮のモノマネをして滑ったのは覚えてます。

今度は是非その眼で確かめてみて下さい♪
Posted by 禅 at 2010年02月02日 16:04
ほほぉ。。今度わ・・この目で確かめに行って良いのだな?
うん。了解!(^^)!

和風スパゲッチ(笑) 間違いなく・・私も入る(爆)
で・・食べたのわトマトソース。。
何か・・ちぐはぐだなぁ。。怪しいなぁ。。

でも・・ライブわ楽しかったんでしょぉ??
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年02月02日 21:26
パスタライブお疲れさまです♪
ん?(^w^)まっいっか♪

デーモン小暮でのスベリ具合を、
この目で確かめさせてくださぃ(^w^)イヒヒ♪
Posted by nami at 2010年02月03日 01:08
LIVE見たかったー!!

27日楽しみにしております♪
Posted by *tuulikki**tuulikki* at 2010年02月03日 14:05
>SUNRISEさん

ぢゃ、もう少しレベルアップしたらお誘いします~
うん、静岡でも演りたいっす♪

歌う前だったんでガーリック・クリーム系を避けたらトマト系に・・・
つかメニューはほぼ洋風でしたよ(=ε=)ダマサレタ

楽しかった・・・よりも終了後は毎回反省しちゃいます(´д`)
あ、ギフトショー楽しんで来てくださいね~☆



>namiさん

まぁ満足度もパスタ>ライブだったんでw
次回の沼津グルメ紀行をお楽しみに~♪

デーモンのモノマネは自分でも何故やったのか未だに謎です・・・
客席からもポツリと「・・・何で?」って聞こえました。



>*tuulikki*さん

いや、ウチらは非常にうるさい音楽なんで・・・
癒しの欠片もないっすよ(==;)

こちらこそ☆27日の癒しマーケット、宜しくです~♪
Posted by 禅 at 2010年02月03日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROCK'n'ROLLED
    コメント(7)