2011年12月08日

地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~

連日ごめんなさいね


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






地蔵だよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






そんな訳で、最近彼女が色気づいてきたのだよ。


何かまつ毛エクステをやりたいとの事でね。


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~




まつ毛よりまず髪だろと思いつつも、葵区沓谷にある『CROCE』さんへ行ってみたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~




基本的に女性専門店かつ人間専門店だけど、特別に入れてもらったよ。






やはり女性の女性による女性のためのお店、とても素敵な店内だよ♪


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






奥の部屋には気持ち良さそうなベッドがあったので勝手に寝てみたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






最近、禅も暇だから小一時間ほど寝ていくのだよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






うん、やっぱり追い出されたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






仕方がないからお店の宣伝でもしておくよ。




身体を芯から温める、ジンジャーシロップ・・・ 


2,940円


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






健康と美しさの源、ハーブコーディアル各種・・・


2,100円


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






肌に潤いとハリを取り戻す、生コラーゲン・・・


13,440円


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






2人で過ごす時間・・・


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






『priceless』


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~






うん、やっぱり追い出されたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~







取りあえず、仕上がりに彼女も満足していたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~




CROCEさん、どうもありがとうだよ(=∀=)ノシ∀-)ノシ


『CROCE』(クローチェ)
静岡市葵区沓谷5‐6‐4 1F

054-208-3612

【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】
月曜日



同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事画像
地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 伊勢、行こう~
同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事
 地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~ (2012-09-29 19:23)
 地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~ (2012-03-09 10:32)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~ (2011-12-07 18:49)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~ (2011-12-05 14:02)
 地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~ (2011-10-21 18:38)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 伊勢、行こう~ (2011-09-30 17:29)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 14:52 │地蔵ぶろぐ

削除
地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~