2011年12月05日

地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~

そろそろ年賀状を印刷しなきゃ・・・と見せかけて


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~






地蔵だよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~






そんな訳で紅葉狩りに熱海へ行ってみたよ。


でも1人じゃ寂しいんで、彼女と行ってみたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~






で、紅葉といえば熱海梅園だよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~






入口で軽くジャブを喰らいつつ・・・


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~


シズオカカラ(*´‐ω‐)(-ω-`*)キタノニ・・・






気を取り直して、紅葉~ヾ(‐∀‐)人(-∀-)ノシ~♪


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~


ステキダネー(*´‐д‐)(-д-`*)ネー






園内は結構広くて、様々な景色や趣が楽しめるのだよ。


小川のせせらぎとか


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~






木造の橋とか


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~






裏見の滝とか


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~






謎の銅像とか


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~


ダレダロネー(*´‐д‐)(-д-`*)ネー






ちなみに園内の平均年齢は70歳くらいだったよ。


もみじマークとは上手いこと言ったもんだよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~






あ、長くなったんで後半はまた後ほど~(=∀=)ノシ-)ノシ



同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事画像
地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~
地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 伊勢、行こう~
同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事
 地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~ (2012-09-29 19:23)
 地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~ (2012-03-09 10:32)
 地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~ (2011-12-08 14:52)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~ (2011-12-07 18:49)
 地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~ (2011-10-21 18:38)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 伊勢、行こう~ (2011-09-30 17:29)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 14:02 │地蔵ぶろぐ

削除
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~