2009年06月12日

麺ぶろぐ~cham~

やぁ、日本の皆の者、元祖メガネ芸人のケント・デリカットだよ!



麺ぶろぐ~cham~



ほら、目が・・・



麺ぶろぐ~cham~



でっかくなっちゃった~!!

うん、昭和の日本じゃ大爆笑だったんだけどね、時代(とき)の流れって怖いね。






そんなデリカットの麺ぶろぐ、今回は「cham」さんへお邪魔したよ、ユタの消費税は4.75%だよ。



麺ぶろぐ~cham~



chamさんにはデリカットの中の人が色々良くして貰ってるんで今回毒舌は一切封印だよ、大人の事情だよ。



ちなみにchamさんは化学調味料を一切使わない「無化調」に拘ったお店だよ、ラストサムライもびっくりだよ。



麺ぶろぐ~cham~



そんな中、デリカットが頼んだのが「冷たいラーメン」「エビニラまんじゅう」「杏仁豆腐」だよ。



麺ぶろぐ~cham~



麺ぶろぐ~cham~



麺ぶろぐ~cham~



やっぱり気になるのは「冷たいラーメン」だよね、お前らの気持ちは分かってるよ、ユタ人なめんなよ。

「冷し中華」より感覚的には「冷麺」に近いのかな、でも麺やトッピングはラーメン。



んでこれが美味い!普通の温かいラーメン的な味を出しつつ冷たいって意外と難しいよ。

冷めたラーメンのスープって油が固まったりして際立つじゃん、それが一切無い。

聞いたら朝一のスープでしか作れないらしい、ガラから油が出るとかで。

それだけ手間隙掛けて作られた料理だけに「愛情」がこもってるよ、hold me tightだよ。



ホント、初めての味だね、これは一回食べておいた方が良いよ。

そして無化調が手伝って、スープを飲み干しても嫌味が無い、ダニエル・カールもうっかり標準語を喋るよ。



麺ぶろぐ~cham~



もちろん他の料理も素晴らしかったよ、ちょっとした料亭だよ。

そしてプレミアムな手土産まで頂いちゃいましてね、ホントにThank you very muchだよ。

来週また伺うので宜しくです(=∀=)ノシ



じゃあユタに帰るね、エコノミーで帰るね。



同じカテゴリー(麺ぶろぐ)の記事画像
麺ぶろぐ~川しん 常磐町店~
麺ぶろぐ~伊駄天 静岡店~
麺ぶろぐ~石本家 静岡店~
麺ぶろぐ~山岡家 富士店~
麺ぶろぐ~カナキン亭~
麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~
同じカテゴリー(麺ぶろぐ)の記事
 麺ぶろぐ~川しん 常磐町店~ (2009-11-28 20:51)
 麺ぶろぐ~伊駄天 静岡店~ (2009-07-07 00:17)
 麺ぶろぐ~石本家 静岡店~ (2009-07-03 15:37)
 麺ぶろぐ~山岡家 富士店~ (2009-06-27 11:35)
 麺ぶろぐ~カナキン亭~ (2009-06-16 17:47)
 麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~ (2009-06-05 18:00)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
この記事へのコメント
おぉ。。Chamさん初体験☆
ホントは・・辛いラーメン食べて欲しかったなぁ。。

Chamさんの中を見たなら・・話は早いっ!
今日・・電話しますよぉ。。もしかしたら・・ひよっこさんも。。
電話の前で・・変なお面つけて待ってて(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年06月12日 07:32
>SUNRISEさん

はい、ついに初体験しちゃいました(*´∀`*)
「冷たいラーメン」はchamさんお勧めだったんで♪

で、先ほどはどうもw
木曜の件、了解しました~!
あの・・・電話の前でお面付けても・・・(=д=;)ミエナイシ・・・
Posted by 禅 at 2009年06月12日 14:00
遅い時間にこんばんは!
今日はありがとうございました。
お陰さまでスッキリ、楽になりました。
楽しくお話出来て良かったです!

Chamさん、美味しそうですねぇ~(^^)
ますますCham-Sunコラボが楽しみになりましたよ!

また、伺わせて頂きますねぇ~。
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年06月13日 00:12
>ひよっこさん

こんばんは~今日はどうもありがとうございました(=∀=)ノシ
まぁ再三の某魔女さんの告知がありましたんでw待ち構えておりました!
また遠慮なく遊びに来てください!冷やかし歓迎っす!
早くひよっこさんの店を見てみたいですね~むしろ僕も参考にしたいんで♪

そうそう、Cham-Sunコラボ♪
まぁ、僕は従業員要員ですけど・・・(=д=;)

そしてセラピストOFF会でも宜しくです!
Posted by 禅 at 2009年06月13日 02:16
先日はご来店、ありがとうございました。

杏仁豆腐のお味は、いかがだったでしょう。
Cham-SUN・・すみません。。従業員で(笑)
Posted by ChamCham at 2009年06月13日 06:31
冷やかし大歓迎なんですねぇ~~。。
ほほぉ。。。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年06月13日 07:35
>Chamさん

先日はお忙しい所、ケントが突然お邪魔しましてすいません。

もちろん杏仁豆腐もエビニラも滅茶苦茶美味かったっすよ!
ほんと初体験の連続でした♪
今度デートに使わせて頂きますね・・・いつの日か・・・きっと(TдT)

Cham-SUN、馬車馬のように働くっす~!



>SUNRISEさん

あ、ひよっこさんお見えになりましたよ~(=∀=)
予告のおかげで心の準備ができました♪

えぇ、冷やかし歓迎ですよ~
まぁホントに冷やかしに来たら5分おきに舌打ちしますけど(-公-)・・・チッ
Posted by 禅 at 2009年06月13日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺ぶろぐ~cham~
    コメント(7)