2009年06月05日

麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~

やぁ、日本の皆さんご無沙汰~!ケント・デリカットだよ。



麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~



え?覚えてないの?

ほらアメリカのユタ州出身の・・・オモシロ外国人の先駆け的な・・・

ちっが~うよ!デーブ・スペクターじゃないよ!



そうだ、見て見て



麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~



ほら、この一発ギャグで日本を席巻したケント・デリカットだよ♪



え?筋肉バカ?違う違う、それチャック・ウィルソンだよ。



麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~



・・・うん、家に帰ったらお父さんお母さんに聞けばいいよ。






そんなケントの麺ぶろぐ、今回は「横浜屋 草薙店」だよ、ユタはまだ寒いよ。



麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~



「静岡なのに横浜屋」って言うと「千葉なのに東京ディズニーランドみたいな(笑)」って言う奴が必ずいるよ。

そういう奴と友達になると修学旅行の自由行動で後悔するよ、女子との思い出が少なくなるよ。



ちなみに横浜屋は「家系」といわれる「とんこつ・太麺」が特徴のラーメンだよ。

あと刑務所通りにも同じ系列の千代田店があって、ぶっちゃけケントはそっちの方が好きだよ。

でも時間の都合で草薙店に来たよ、ユタじゃ考えられないよ。



そんな訳で今回ケントは「ラーメン中盛+餃子6個」を頼んだよ。

いつもは必ずライスも頼むんだけど夜だったんで売り切れだったよ、ユタだったら訴訟起きてるよ。



麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~

麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~



うん、何で餃子が一個だけ焦げてるのか謎だよ。

でもやっぱりライスが欲しいよ、ユタに帰りたいよ(TдT)mama~



横浜屋は家系としては非常に入門的なお店で、とんこつ臭さもそれ程無く食べやすいよ。

因みにこの店は日によって味の濃さがバラバラだよ、ちっが~うよ!ビートルズはイギリス人だよ!



今回は味が濃くて非常に美味しかったので80点!

でもライスが無かったから30点だよ、ユタ馬鹿にするなよ!



じゃアメリカに帰るよ~ユタで会ったら気軽に声掛けてね♪

まぁ無視するけど。



同じカテゴリー(麺ぶろぐ)の記事画像
麺ぶろぐ~川しん 常磐町店~
麺ぶろぐ~伊駄天 静岡店~
麺ぶろぐ~石本家 静岡店~
麺ぶろぐ~山岡家 富士店~
麺ぶろぐ~カナキン亭~
麺ぶろぐ~cham~
同じカテゴリー(麺ぶろぐ)の記事
 麺ぶろぐ~川しん 常磐町店~ (2009-11-28 20:51)
 麺ぶろぐ~伊駄天 静岡店~ (2009-07-07 00:17)
 麺ぶろぐ~石本家 静岡店~ (2009-07-03 15:37)
 麺ぶろぐ~山岡家 富士店~ (2009-06-27 11:35)
 麺ぶろぐ~カナキン亭~ (2009-06-16 17:47)
 麺ぶろぐ~cham~ (2009-06-12 01:08)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
この記事へのコメント
あの~真面目な質問 餃子は美味しかったんでしょうか
餃子好きなもので ラーメンも気になるけど 餃子の味
教えてください
Posted by balanceあきこ at 2009年06月05日 21:04
こんばんは!
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
とんこつラーメン好きなもので・・・(^^ヾ
同じ系列のお店でもそんに違うんですね。
お勧めのとんこつ屋があったら教えてくださ~い。
まずは、千代田店にトライかなぁ?
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年06月05日 21:34
>balanceあきこさん

気になるの・・・餃子・・・っすか(=ε=)
でも横浜屋の餃子は無難に美味いっすよ~
今度は餃子の美味しい店にケントを向かわせます!


>ひよっこさん

こんばんは~初めまして。
いや、某魔女さんから話は伺ってますんでw
いつでも偵察&遊びに来てください♪(=∀=)ノシ
家系はちょっと特殊なんでとんこつ系になるか微妙ですが・・・
でも家系だと横浜屋千代田店は僕的に静岡一です!
むしろ美味しい店を発見したら教えてくださいね~
Posted by 禅 at 2009年06月05日 21:59
こんにちは。ありがとうございます(^^)
お言葉に甘え、お邪魔させて頂きますね♪
千代田店、楽しみに行ってみます!
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年06月06日 14:44
おい。。こら。。
私も一緒に・・遊びに行くぅ☆
何か・・悪口で盛り上がりそぉなんだもん
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ケントの昔話するつもりが・・
どぉでも良くなった・・某魔女ですぅ。。(笑)

禅さん・・緊張した・・だろぉなぁ。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年06月06日 18:40
>ひよっこさん

お待ちしてます~(=∀=)ノシ
ちなみに千代田店も日によって味にムラがあるんで・・・
当たる事を祈ってます(-人-)


>SUNRISEさん

どうも先刻はあざっした~これで頑張って働くっす!

だだだ大丈夫っすよ、わわわ悪口なんて恐れ多い(=д=;)
でも時間あったら是非一緒に遊びに来てください~♪
ケントは僕の好きな外国人タレントのBEST30くらいには入ります。

あ、まだお見えになってないっすよ~
・・・緊張?はい、震えが止まりません。
Posted by 禅 at 2009年06月07日 02:58
お邪魔します

横浜屋は友人のお店ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに、千代田は後にできたけど、
本家?ということにしておいてください。

草薙で飲んだ後は、ここでしめるのが
必然になっております。

とギルバートにもお伝えください。
Posted by ももそら at 2009年06月10日 13:06
>ももそらさん

こんにちは~(=∀=)
えっ、友人のお店ですか!?アブナイ(=д=;)アブナイ
いや、リアルに千代田のが年配なんで本家だと思ってました・・・

千代田の方がバター的な濃厚さがあるんですよねぇ・・・
なので草薙店にトッピングでバター置いて欲しいとお伝えください♪
あとライスが売り切れだとユタ州での評判が下がるので気をつけて下さい。

ギルバートは法律に詳しい方ですか?Mr.BIGですか?
be with you~♪
Posted by 禅 at 2009年06月10日 17:49
おはようございます!

夜の仕事帰りに、こってりラーメンとは!

禅さんチャレンジャーですね~。

それでいて、あのスリムさは、なぜ?
Posted by masatobonmasatobon at 2009年06月11日 06:26
>masatobonさん

男はいつでも挑戦し続ける生き物っす!
・・・いや、ただ腹が鬼のように減ってただけなんですけどね。

えぇ、地元じゃ夜に炭水化物を摂取しても太らない事で有名でしたから。
Posted by 禅 at 2009年06月11日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~
    コメント(10)