2009年11月30日

齊藤くん

クラスメイトの齊藤くん(23歳・仮名)



一緒にバンドを始めてみた。



齊藤くん



ベースを手にした齊藤くん。



水を得た魚の如く、「音」という海をベースで泳ぐ彼がそこにいた。



きっと明日からは父親ともタメグチで会話できるだろう。



さようなら、昨日までの齊藤くん









~3時間後~









齊藤くん



ギター担当の女の子に卓球で連敗して土下座する彼がそこにいた。



お帰り、昨日までの齊藤くん。






禅ぶろぐはこれからも齊藤くん(仮名)を応援していきたいと思います。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
城東のボンタン狩り~映画『ビーバップハイスクール』ロケ地巡り3~(静岡市清水区)~
本気の古民家カフェ『隠れ家レストランひぐらし』(賀茂郡河津町梨本)
ハワイウォーカー~ハワイ大学マノア校~
キンメダイが安くて美味しい『市場の食堂 金目亭』
加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた2
加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた
同じカテゴリー(日記)の記事
 城東のボンタン狩り~映画『ビーバップハイスクール』ロケ地巡り3~(静岡市清水区)~ (2020-10-15 14:38)
 本気の古民家カフェ『隠れ家レストランひぐらし』(賀茂郡河津町梨本) (2020-08-31 18:00)
 ハワイウォーカー~ハワイ大学マノア校~ (2020-08-04 18:12)
 キンメダイが安くて美味しい『市場の食堂 金目亭』 (2018-04-12 15:05)
 加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた2 (2018-04-10 18:48)
 加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた (2018-04-10 18:45)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 23:07│Comments(8)日記
この記事へのコメント
あははぁ~~。。
面白いメンバーとバンド組んでるんだね??

最近・・地味練から脱出して・・久々キャッホー気分で
叩いてますぅ~~!(^^)!
ベース人口少ないから・・大事に育ててやってくださいなぁ♪
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年12月01日 22:05
斉藤くん、会いたくなってきました、
どんな人か気になりますね(笑)

先ほどは失礼しました。
禅さんの声が遠いのかと思ったら
僕の携帯の受話音量が小さめに
設定されていたようでした。

もう登録しましたので
次からは大丈夫ですよ♪

年内にまた施術をお願いしたいと思っています。
またお電話しますね。いいにくいのですが、
体があの痛みを欲しているのです(笑)
せっかくですから施術前にいっぱい
疲労をためておきますね。
Posted by 山内 晃 at 2009年12月02日 00:03
斉藤君かわいいですね~~
会ってみたいな~~

強くたくましくなってね~~!

禅くんに負けるな~~~!!!
Posted by chikachika at 2009年12月02日 09:46
>SUNRISEさん

えぇ、なかなか心に傷を負った面子です。

をぅ!ドラマー活動が活発になってきましたか♪
僕は逆に、ドンカマに合わせた地味練をやっと開始しました・・・
うん、基礎って大事ですね(==;)

若いバンドマンは希少なんでw愛おしく育てます!



>山内 晃さん

齊藤くん・・・会いたいっすか(==;)
メンタルが弱いんで取り扱いが面倒ですよ

昨日はどうも突然失礼しまして(-人-)
そうそう、僕の本名知ってたっけかな・・・って悩みましたw
おかげ様で早々に予約の方を取らせて頂きました♪
山内さんの顔に泥を塗らないよう頑張ってきます!

むはは~あの痛みにハマってきましたかw
でゎ次回も遠慮なくいかせて頂きます( ̄ー ̄)y-~
えっと・・・無理やり溜めなくても良いですよ(==;)



>chikaさん

齊藤くん、chikaさんのコメントを見てめっちゃ喜んでましたよ~☆

強くたくましく・・・口癖は「死にたい」なんですけどね(==;)

あの・・・僕にも応援を・・・(´・ω・`)
Posted by at 2009年12月02日 13:05
齋藤君 
守ってあげたいです
Posted by balanceあきこ at 2009年12月03日 10:26
>balanceあきこさん

齊藤くんの母性本能のくすぐり方・・・ぱねぇ(==;)

でも意外と年下には強気です。
Posted by at 2009年12月03日 13:19
昨日は、どうもありがとうございました^^
禅さん!!楽しいお方ですね^^♪
またお会いできることを楽しみにしております^^v
Posted by たみぞう at 2009年12月09日 11:30
>たみぞうさん

こちらこそ昨日はどうもありがとうございました~
名前は頻繁に伺っていたのでスッキリです♪

いや~意外と素は地味なんですけどね・・・
なので今度会った時にガッカリしないで下さいね(=ε=)

また宜しくです~☆
Posted by at 2009年12月09日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
齊藤くん
    コメント(8)