2009年02月22日

長野

そういや最近の冬って昔ほどスノボーで騒がないね。

ちょっと前まではナウなヤングがスノボーでシースーをチャンネーとみたいな感じだったのに。



スタンダード化したのか、もしくは自分が老いて情報に疎くなったのか。



そんな私も3年前にスノボー始めたんですが、全然行ってないです。

これが20代とかだったらガンガン行ってたんでしょうけど・・・

悲しいかな、30過ぎの老体にとって「早朝」「極寒」「長距離」はかなりキツい。



それでも2年前、勇気を出して長野に行ったんですよ。本場の雪山を制覇してやると。



・・・気付いたら善光寺で御参りしてました。

長野



んで善光寺で御参りしてたら鳩に襲われました。

長野



んで頭きたんで縁石の上に積もった雪をロールケーキ状にしてやりました。

長野



うん、長野すげぇ楽しかった(=∀=)






そういや友人の店が善光寺の通りにあるんで、長野に行かれる方は是非!



ハワイアンダイナーMountain☆Q

長野

ハンバーガーがアホみたいに旨いんで一度食べてみれば良いよ。



で、お立ち寄りの際はマスターに「禅ぶろぐを見た!」って言ってみて下さい。



もれなく「で?」って言われますんで。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
城東のボンタン狩り~映画『ビーバップハイスクール』ロケ地巡り3~(静岡市清水区)~
本気の古民家カフェ『隠れ家レストランひぐらし』(賀茂郡河津町梨本)
ハワイウォーカー~ハワイ大学マノア校~
キンメダイが安くて美味しい『市場の食堂 金目亭』
加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた2
加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた
同じカテゴリー(日記)の記事
 城東のボンタン狩り~映画『ビーバップハイスクール』ロケ地巡り3~(静岡市清水区)~ (2020-10-15 14:38)
 本気の古民家カフェ『隠れ家レストランひぐらし』(賀茂郡河津町梨本) (2020-08-31 18:00)
 ハワイウォーカー~ハワイ大学マノア校~ (2020-08-04 18:12)
 キンメダイが安くて美味しい『市場の食堂 金目亭』 (2018-04-12 15:05)
 加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた2 (2018-04-10 18:48)
 加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた (2018-04-10 18:45)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 15:46│Comments(4)日記
この記事へのコメント
旨いハンバーガーには目がないので、なんとしても食べたいですね。
でも、牛飼ってる友人がいないので善光寺までの足がありません。

それに、「で?」でなくて「?」だけだったら・・・・困るな・・と。
Posted by エディ タチカワ at 2009年02月22日 16:30
>エディ タチカワさん

いや、本当に贔屓目なしで旨かったですよ~♪機会があったら是非!

「牛に引かれて~」の話のオチが、実は牛の正体が観音様だったとの事です。
なので観音様を飼ってる友人を探してください。

リアクションが「?」だったら「(=д=)」ってなっておいて下さい。
それを知った僕が「(TдT)」ってなりますから。
Posted by at 2009年02月22日 17:00
うううむ。。。
正体不明の禅さん(笑)
学生。。30代。。整体師。。ミュージシャン。。。

妄想してても始まらないっ!んで・・
名刺代わりの「死海の塩」を届けながら・・
正体を暴きに行こうかな^^
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年02月23日 08:42
>SUNRISEさん

どうも禅(三男)です。
そんなミステリアス禅(動物占いはコアラ)ですが今後も宜しくです。

死海の塩~!!(=∀=)シオ~!!
あの・・・テンション上げてみましたけど・・・ソレッテ(=д=;)ナニ?
取りあえずテキーラ用意して待ってます♪
Posted by at 2009年02月23日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野
    コメント(4)