2011年12月07日

地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~

カラーボールの中から


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~






ちょっとずつ


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~






地蔵だよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~






そんな訳で前回の続きだよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~






紅葉を堪能した後は、美味しいランチを求めて駅周辺を散策してみたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~






ランチがお洒落か否かはOLのアクセス数に影響するからね。


で、慎重に慎重を重ねて協議した結果「釜つる」というお店へ行ってみたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~




もうね、店の入口が丸いだけでOLのページビューはうなぎ上りだよ。


そして落ち着いた照明の店内には生簀まであるのだよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~





で、料理の方も絶品だよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~

地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~






で、食後は熱海城へ行ってみたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~




ここに入ると、どんな笑顔の人も真顔になって出てくるといわれる逆パワースポットだよ。


勇気と入場料900円を出して入ってみたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~


(=д=(=д= )・・・


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~


・・・( =д=)=д=)


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~


(=д=(=д= )・・・


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~


・・・( =д=)=д=)


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~


(=д=(=д= )・・・






・・・( =д=)=д=)





(=д=)(=д=)






うん、ノーコメントだよ。






で、すっかり冷めた心を温泉で温めて


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~

地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~






帰りは時之栖でロマンティーだよ♪


地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~




地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~




地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~




地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~




地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~




では素敵なクリスマスを~ヾ(*-∀-*)(*-∀-*)ノシ



同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事画像
地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 伊勢、行こう~
同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事
 地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~ (2012-09-29 19:23)
 地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~ (2012-03-09 10:32)
 地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~ (2011-12-08 14:52)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~ (2011-12-05 14:02)
 地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~ (2011-10-21 18:38)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 伊勢、行こう~ (2011-09-30 17:29)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 18:49 │地蔵ぶろぐ

削除
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~