2012年09月29日

地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~

<公衆トイレで、備え付けの紙が無いときの対処法>



1・ティッシュ販売機を探す


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






2.100円を入れる


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






3.ダイヤルを回す


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






4.地蔵だよ


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






そんな訳で、最近彼女が夏バテ気味だよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






まぁ昨年の避暑リベンジも兼ねてって事で、長野へ行ってみたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






で、長野といえばこのお店

ハワイアンダイナーMOUNTAIN☆Q

だよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






海が無い雪国の長野県で、本格的にアロハを感じられる素敵なお店だよ。






で、店に入ると引きつった笑顔の店長が迎えてくれるよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






そんな店長オススメの『ロコモコ』と『ジビエバーガー』を注文してみたよ、してみてやったよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~



まぁロコモコなんかはどんな料理かって、お前らみたいなもんでも知ってるじゃん?



気になるのはジビエバーガーだよね?



これは猟で仕留めた野生の鳥獣を食材にしたものだよ。



ちなみにこの店では鹿肉を使っているんだ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~



うん、これは知らずに食べたら普通に美味しいビーフだよ。



更にブルーチーズソースをかけると臭みも完全に消えて、ジューシーさが増すのだよ。



もう美味しすぎて『寄木細工』を『細木数子』って読み間違えたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






そして食後のスイーツは『ニューヨークチーズケーキ』だよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~



早速一口頂いてみるn・・・










地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~










・・・な、何なんだ!この化け物の様な美味さっっっ!!!






レアチーズの様な濃厚な味わいぃぃぃ!!!!






ベイクドの軽い食感っっっっっ!!!!!!






それらが相まって、口の中に小宇宙(コスモ)が誕生したかのようだ!!!!!!!






・・・これだけ褒めたんで、帰りにコーヒーぶちまけた事は許してくださいぃぃっっっ!!!!!!!!






いやぁ~満足&満腹だよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~



これだけでも長野に来た甲斐があったのだよ。






あ、ちなみにこの店は毎日ブラックボードを書き換えているのだよ。



禅はそれを中途半端にパクったんだよ(てへぺろ)



元祖ブラックボード、気になる方は是非見に行ってみてくだs・・・



地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






・・・(=д=)?






地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






・・・(=д=)?






地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






・・・Σ(=д=)ハッ!!






地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~






キム(=∀=)ジョ~~ン♪






・・・(=∀=)






・・・(=∀=)ノシ




同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事画像
地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 伊勢、行こう~
同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事
 地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~ (2012-03-09 10:32)
 地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~ (2011-12-08 14:52)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~ (2011-12-07 18:49)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~ (2011-12-05 14:02)
 地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~ (2011-10-21 18:38)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 伊勢、行こう~ (2011-09-30 17:29)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 19:23 │地蔵ぶろぐ

削除
地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~