2011年06月17日

地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~

メルヘンチックに



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~






地蔵だよ



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~






そんな訳で2年ぶりに海へ行ってきたのだよ。



ほら、僕の中の人が受験生だったんでなかなか暇が無くて・・・



やっぱ2年ぶりで心細いからハワイの友人アンクルさんと行ってみたよ。



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~






この日の外海は風の影響が強かったんで片浜に入ったよ。



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~






いや~やっぱ海は気持ち良いね♪



気持ち良すぎてアンクルさんは全裸で海に飛び込んで行ったよ。



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~



そしてその後、彼の姿を見たものはいないよ。






で、お腹が空いたのでChamさんへ。



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~



ここには僕のアニキもいるよ♪ヾ(=∀=)人(=∀=)ノシ



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~



いや~いつ行っても最高のお店だね。



え、料理の写真が少ないって?



腹減ってて写真どころじゃなかったんだよ、このブタ野郎!凸(`д´)






ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~






ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~





いや、ほんとほんと、ほんとごめんなさ・・・



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~






ゴボボバビb・・・・・・・



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~






はい、そんな素敵な休日でした☆






P.S. アンクルさんは今長野に居るそうです



地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~



〒380-0826

長野県長野市北石堂町1398-1

『ハワイアンダイナー MOUNTAIN☆Q』
TEL 026-226-6123



同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事画像
地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~
同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事
 地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~ (2012-09-29 19:23)
 地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~ (2012-03-09 10:32)
 地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~ (2011-12-08 14:52)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~ (2011-12-07 18:49)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~ (2011-12-05 14:02)
 地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~ (2011-10-21 18:38)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 14:23 │地蔵ぶろぐ

削除
地蔵ぶろぐ~そうだ、海 行こう~