2011年04月15日

地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~

やぁ、地蔵だよ。


何か最近、禅に来るお客さんがみんな俺の頭を「ムギュッ」ってしてくんだ・・・


そしてブログで晒されたりするんだ・・・


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





もう平成の時代に地蔵のありがたみなんて通用しないのかな・・・


そんな心の傷を癒しに京都へ里帰りだよ。


でも新幹線だと片道9950円も掛かるらしくてね・・・


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





取り合えずお金がないからスケボーで向かってみたよ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





~4時間後~





途中、ハイエースに煽られながらも京都に無事到着だよ。


まずはメジャーどころを攻めようと、金閣寺へ。


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~

地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





えっと地蔵は・・・タダで良いよな


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





人生の格言的な案内を横目に進んで行くと・・・


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





金閣寺~♪


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





やべぇ~!超ゴールドなんですけど!!(☆∀☆)


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





続いては賀茂神社


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





境内には「君が代」で歌われている「さざれ石」もあるよ


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





そして朝食代わりに加茂名物の茶屋へ♪


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





おぉ~美味そう♪


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





焼きたて&絶妙なタレのハーモニーがコングラッチュレーションだよ♪


地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~





うん、長くなるんで後半はまた後日(=д=)ノシ



同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事画像
地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~
同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事
 地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~ (2012-09-29 19:23)
 地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~ (2012-03-09 10:32)
 地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~ (2011-12-08 14:52)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~ (2011-12-07 18:49)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~ (2011-12-05 14:02)
 地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~ (2011-10-21 18:38)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 18:42 │地蔵ぶろぐ

削除
地蔵ぶろぐ~そうだ 京都、行こう~