2010年05月14日

地蔵ぶろぐ

どうも、やわらか地蔵(from時効警察)です。



地蔵ぶろぐ



昨日は、中華料理の「Cham」さんと

アロマ&ハーブの「SUNRISE」さん

その二者による合同イベント『Cham-SUNコラボ』が行われたぞ。

そんな訳でやわらか地蔵がその模様をお送りするぞ。

うん、キャラがまだ定まってないぞ。



なお参加されていたブロガーさんは

禅さん

naosukeさん

namiさん

hirohiro★さん

mamaさん

やわらぎさん

(五十音順)



イベントの詳細は上の誰かのブログを読め、地蔵なめんな。



地蔵ぶろぐ












ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・



地蔵ぶろぐ






えっとね、今回の目玉が「白胡麻坦々麺」なのだよ。



地蔵ぶろぐ






口当たりに辛味を感じるも、濃厚な白胡麻のコクが絶妙なバランスだよ。



あまりの絶妙さに黄昏てみたぞ。



地蔵ぶろぐ






そして合間のハーブティー



地蔵ぶろぐ






上手い具合に脂分を分解してくれてヘルシーさ全開だよ。



ヘルシーすぎて楽体さん風になってみたぞ。



地蔵ぶろぐ






そんな訳で1周年を迎えたCham-SUNコラボ

益々のご発展を~(=∀=)ノシ



同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事画像
地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~
地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~
地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~
同じカテゴリー(地蔵ぶろぐ)の記事
 地蔵ぶろぐ~そうだ 長野、行こう~ (2012-09-29 19:23)
 地蔵ぶろぐ~そうだ、鍼灸院 行こう~ (2012-03-09 10:32)
 地蔵ぶろぐ~そうだ エステ、行こう~ (2011-12-08 14:52)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう2~ (2011-12-07 18:49)
 地蔵ぶろぐ~そうだ 熱海、行こう~ (2011-12-05 14:02)
 地蔵ぶろぐ~そうだ ステンドグラス、作ろう~ (2011-10-21 18:38)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
この記事へのコメント
地蔵ぶろぐ(笑)
ありがとうございます☆

時効警察も今さら柔らか地蔵が人気だなんて信じられないでしょう…ヽ(・∀・)ノ

ちょっとガラの悪い地蔵さんも垣間見れましたが(笑)
てか写真何枚あるんですか!?
色んなアングルがあってビックリしました(*≧m≦*)
Posted by Cham at 2010年05月14日 01:42
これか~、噂の写真わ!
お前なぁ~、しまいにゃお地蔵さんに怒られるぞ (≧3≦)=3 ププぅ
黄昏には笑ってしまったけど w
それにしても、見れば見るほど不思議な顔したお地蔵さんだな。。
で、なんで最後にオレが出てくんねん (* ̄3 ̄)つ☆ ペシ
Posted by Rakutai楽体Rakutai楽体 at 2010年05月14日 08:43
出だし、定まらないキャラに、
ちょっと心配でしたが(^w^)
さすがです( ̄∀ ̄)♪

楽体サンも、是非、参加してほしいねo(^-^)o
でも…
そしたら、丸投げ被害は避けられなぃかも(^w^)
Posted by nami at 2010年05月14日 12:38
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

って言いつつ・・お地蔵さん・・
謝ってる感じしないんだけどぉ<(`^´)>ノシっ☆ ←こんな感じ(笑)

お地蔵さん・・2年目の
Cham-SUNコラボのシンボルにしよっかなぁ(笑)

楽体さん~~今度・・ぜひご一緒に❤
何かを企んでる??いえ・・別に(゜o゜)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年05月14日 14:53
>Chamさん

いやいやw
こちらこそ素敵なネタをありがとうございます!

こんだけいじっておいて時効警察を知らないなんて・・・(==;)イエナイ・・・

地蔵写真、ストック山盛りあるんで
忘れた事に「地蔵ぶろぐ2」を執筆いたします♪



>Rakutai楽体さん

え?噂になってましたか・・・イッタイ(==;)ドコデ
いや、実際手にするといじりたくなるんですよ~これが♪
黄昏た地蔵・・・シルエットが非常に卑猥ですけどね・・・(=ε=*)
いや~「なりきり楽体さん大会」熱かったっすよw
結構自信作なんですがどうでしょ?
評価お願いします☆



>namiさん

出だし、自分が一番不安でしたw
普通にぶろぐ書けば良かったなって(≧ε≦)

あ~楽体さんのChamさん料理の写真みたい!!
うん、楽体さんへのアクセス急増間違いない・・・



>SUNRISEさん

確かに奴の表情は可愛らしくもあり、ふてぶてしくもありますな。
まぁ首を取られかかって怒っていたんでしょうw

お地蔵さん、ちょっと禅でも飾ろうかなって思ってますよ~
ゴリヤク(=∀=)ゴリヤク

そうそう、楽体さんにガチな写真撮ってもらいたいな♪
上手い事誘ってみてください☆
Posted by 禅 at 2010年05月14日 17:53
こんばんわ

可愛い~と思っていた地蔵ちゃんがいつの間に()

なりきり楽体さんがいっぱいいましたね~

楽体さんが撮った地蔵ちゃん観てみたいです
楽体さん撮影のお料理の写真も興味あります~

地蔵ちゃん人気とともに
Cham-SUNコラボの人気もアップしてますね
次回レポートも地蔵ちゃんよろしくお願いしますね~
Posted by hirohiro★ at 2010年05月15日 01:03
>hirohiro★さん

えぇ、地蔵がどんどん独り歩きを・・・
いつかCham-SUN-Jizouコラボになりそうな気がするw

なりきり楽体さんコンテスト、熱かったっす(´∀`)
いや~写真ってセンスが問われて面白いです!
ほんといつか楽体さんに撮影してもらいたいですな♪

次回も自蔵ぶろぐで・・・
いや、多分2ヵ月後にはみんな地蔵に飽きてる頃かと(==;)
Posted by at 2010年05月15日 11:25
遅れ馳せながら…^^ヾ
やわらか地蔵、楽体さんバリの画像だね~♪
てか、頭は… まんま楽体さん… ^m^プププ
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年05月18日 00:10
>やわらぎ(癒し手処「和」)さん

いやいや、お忙しい中コメントあざっす!
ほんと各方面への出店お疲れ様です♪

あの・・・地蔵の写真の撮り方が楽体さん風だっただけで
地蔵が楽体さん風って訳では・・・(==;)
まぁどちらも崇高な存在です☆
Posted by at 2010年05月18日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地蔵ぶろぐ
    コメント(9)