2009年02月17日

最中

ついに今週から後期試験が始まりました。



ところで、何故いつの時代にも

「やべ~全然勉強してねぇ~!」

って言う人がいるんでしょうね。



大丈夫、誰も君の本気を笑わないから。

本気を出して失敗する事がどれだけ人生の糧となるか。



だから照れずに

「昨日すげぇ勉強した!」

って胸を張って言って欲しいものです。



まぁ高校の時、原付の免許落ちた友人を腹抱えて笑いましたけどね。

「教えてくれ、何なら受かるのか教えてくれ」って1週間くらいいじり続けましたけどね。

・・・えぇ、心の底から反省してます(=д=)ワリィ



最中



では、いじられたくないので勉強します。

P.S.来週からはちゃんと更新しますので(=д=)ノシ



同じカテゴリー(健康・医療)の記事画像
EMSの効果
ダイエット企画続報
ダイエットメニュー始めます
酸素カプセル
実技認定試験
人体の不思議展
同じカテゴリー(健康・医療)の記事
 EMSの効果 (2015-06-18 10:50)
 ダイエット企画続報 (2015-06-04 11:48)
 ダイエットメニュー始めます (2015-06-02 12:58)
 酸素カプセル (2015-02-09 12:44)
 実技認定試験 (2010-11-29 17:07)
 人体の不思議展 (2009-07-13 15:09)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
この記事へのコメント
後期試験???
学生さんだったの~~~???

挫折禁止!の標識☆
笑っちゃいますぅ。。
携帯の待ち受けにしたい(笑)
ドコで手に入るのぉ?
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年02月18日 09:33
>SUNRISEさん

はい~学生っす!歌って踊れて癒せる学生っす(=∀=)ノシ
少しずつ色んな事実が明らかになってきます。
来週辺り、実はペルー人でしたとか言い出しますから。

つかSUNRISEさんとこのバンド名って何すか?
あれからずっと地味に気になってます(-公-;)

この画像どこで拾ったかな・・・
PCで「おもしろ画像」とか検索すると多分出てきますよ~
Posted by 禅 at 2009年02月18日 17:02
学生さんでしたかぁ~~?

ウチのバンドも長期冬眠中で(笑)
コピバン(ヤングバンド)はヌピッツ☆
きっかけがスピッツのコピーだったので(笑)
ベタですみません。。

もー1こは・・
オリジナル(大人バンド)は名前もつけず・・
練習は・・生きてるか確認する程度(笑)

なかなか・・難しいよね^^
友だちのバンドも活動休止するらしいし。。2つも!!

禅さんとこは??
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年02月19日 09:24
>SUNRISEさん

ヌピッツ良いっすね~(=∀=)ちょっとヒットです(笑)
つかやっぱライブ続けてないと疎遠になりますよね。

僕ら世代は特に解散・休止が多いですよ・・・
やっぱ続けるって難しいもんですね。

うちもまだまだ活動再開の目処が立たないんで
ソロでプロジェクト的に何かやろうかなって。
音楽は誰も奪えないっすもん(ショーシャンク)

何かのときは手を貸してください~!
Posted by at 2009年02月19日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最中
    コメント(4)