2015年06月04日

ダイエット企画続報

先日お伝えしたダイエットメニュー



半分ネタのつもりだったんですが、意外とお問い合わせが多くて・・・



ボケずにちゃんと内容をアナウンスしていきたいと思います。






まず、厳密には『体重を減らす』のが目的ではありません。



『筋肉量を増やす』のと『脂肪量を減らす』、簡単に言えば『体脂肪率を減らす』ことです。



なので筋肉と脂肪の比重の関係で、体重は数字上では一時的に増える事もあります。



もちろん筋量が増えれば代謝があがるので、体重も減りやすくなりますし、見た目も細く引き締まっていきます。






そしてEMSの施術部位としては、お腹に限定して行います。



というのも体幹の筋量を増やすことで、姿勢改善・腰痛防止といった効果が期待できるためです。



また大きい筋肉にアプローチする事で、効率よく脂肪を燃焼できます。






そして料金は



EMS(30分)・・・1500円

酸素カプセル(30分)・・・1500円

EMS+酸素カプセルセット・・・2500円



となります。



6月中はEMSモニター期間として、施術後のデータ収集に協力頂けることを条件に



EMS(30分)・・・500円

EMS+酸素カプセルセット・・・1000円
で体験して頂けます。






ちなみに先日モニター体験をして頂いた44歳男性の施術結果



施術前(体脂肪率24.9% ウエスト周り89.2cm)

ダイエット企画続報







EMS後(体脂肪率24.5% ウエスト周り89.0cm)

ダイエット企画続報







酸素カプセル後(体脂肪率24.2% ウエスト周り88.9cm)

ダイエット企画続報



と、なかなかリアルな結果が得られました。



目測と違って誤魔化しのきかないINBODY測定なので、信憑性は非常に高いかと思います。



ダイエット企画続報






それでは皆様のお問合せお待ちしております~(=∀=)ノシ






・・・あ、和田アキコ好きな方が結構いらっしゃったので、嫌いじゃなくてもOKとします(=д=)ノシ



同じカテゴリー(整体・リラクゼーション 禅)の記事画像
2月の営業
三浦さん
9月の営業
8月の営業
EMSの効果
お詫びと訂正
同じカテゴリー(整体・リラクゼーション 禅)の記事
 2月の営業 (2016-02-04 15:08)
 三浦さん (2015-11-19 11:34)
 9月の営業 (2015-09-10 19:14)
 8月の営業 (2015-08-08 11:56)
 EMSの効果 (2015-06-18 10:50)
 お詫びと訂正 (2015-06-09 15:58)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP

削除
ダイエット企画続報