2009年02月09日

小臼歯

相変わらず店番or夢ひろばwith勉強してます。



そんな真っ只中、右上小臼歯に明らかに違和感があります。



小臼歯



何かポップコーンのうす皮的なもんがはさまってるみたいな。



もちろん全然心当たり無いわけですよ。

そんなアメリカンなもの食べてないし。



はっは~ん、これは歯自体が欠けてるなと。

多分、気合入れてつまようじ等でイジイジすればポロって取れると思うの。



でも、取る勇気がありません。



いざ取れたら取れたでやばいですもん。



明日はお店の方の予約がありますし、明後日は祭日です。



でもイライラします。



もうさっきから舌先でチロチロしまくりです。



チロチロしまくったせいか、舌先の感覚がアホになってます。



皆様もチロチロし過ぎにはくれぐれもご注意を。



えぇチロチロって言いたかっただけです。



皆さんもチロチロって言いたくなったでしょう。



良いんですよ、遠慮は要りません。



神は人の上に人を創らなかったらしいですから。



では店番+勉強に戻りますので。



同じカテゴリー(健康・医療)の記事画像
EMSの効果
ダイエット企画続報
ダイエットメニュー始めます
酸素カプセル
実技認定試験
人体の不思議展
同じカテゴリー(健康・医療)の記事
 EMSの効果 (2015-06-18 10:50)
 ダイエット企画続報 (2015-06-04 11:48)
 ダイエットメニュー始めます (2015-06-02 12:58)
 酸素カプセル (2015-02-09 12:44)
 実技認定試験 (2010-11-29 17:07)
 人体の不思議展 (2009-07-13 15:09)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小臼歯
    コメント(0)