2009年06月27日

麺ぶろぐ~山岡家 富士店~

やぁ~ご無沙汰だよ~デリカットだよ~



麺ぶろぐ~山岡家 富士店~



いや~この前はごめんなさいね、空港で足止め食らっちゃって。

何か麻薬犬が僕のお尻をフガフガ嗅ぐもんで怪しまれて・・・

そんな事より見て見て、目が~



麺ぶろぐ~山岡家 富士店~



でっかくなっちゃった~!

ちっが~うよ!マギー審司がパクったんだよ!こっちはパクられた側だよ!






そんな訳で今回の麺ぶろぐは「山岡家 富士店」にヒァーウィーゴーicon16



麺ぶろぐ~山岡家 富士店~



まぁ結構メジャーなフランチャイズ店なんで特記することも無いよ、ユタはフリーダムだよ。

で、今回デリカットはラーメン中盛+餃子+ライスを頼んだよ、頼んでやったよ。



麺ぶろぐ~山岡家 富士店~

麺ぶろぐ~山岡家 富士店~



ん~・・・薄っ!味薄っ!

しかもライスを考慮して「濃い目」で注文したのに・・・

西川ヘレンかと思ったら梅宮クラウディアだったみたいな感じだよ。



そんな訳で「山岡家 富士店」は40デリカットだよ、味落ちたわぁ。



じゃあアメリカはユタ州まで帰るね、パラグライダーで帰るね。

つか皆も美味しい店情報あったら携帯に連絡ちょうだいね♪

まぁ着信拒否するけど。



同じカテゴリー(麺ぶろぐ)の記事画像
麺ぶろぐ~川しん 常磐町店~
麺ぶろぐ~伊駄天 静岡店~
麺ぶろぐ~石本家 静岡店~
麺ぶろぐ~カナキン亭~
麺ぶろぐ~cham~
麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~
同じカテゴリー(麺ぶろぐ)の記事
 麺ぶろぐ~川しん 常磐町店~ (2009-11-28 20:51)
 麺ぶろぐ~伊駄天 静岡店~ (2009-07-07 00:17)
 麺ぶろぐ~石本家 静岡店~ (2009-07-03 15:37)
 麺ぶろぐ~カナキン亭~ (2009-06-16 17:47)
 麺ぶろぐ~cham~ (2009-06-12 01:08)
 麺ぶろぐ~横浜屋 草薙店~ (2009-06-05 18:00)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
この記事へのコメント
こんにちは!

相変わらず麺に対する評価は辛口ですね~。

でもそれも麺を愛する気もち故ですもんね。

麺道(めんロード)は、果てしないっすね。
Posted by masatobon at 2009年06月27日 15:18
>masatobonさん

おはようございます~

えぇ、愛ゆえにでございます。

ドSですから(*´∀`*)

noodle road(麺道)はendlessっす!
Posted by at 2009年06月28日 09:51
ラーメンの為に富士まで… やるなぁ!まぁ 知らないけど美味い店は探せば沢山あるでしょうね。
Posted by bすと at 2009年06月28日 18:36
>bすとさん

うん、仕事終わりだとやってる店も少ないもんで・・・
で、遥々きたら味薄っ!だし・・・
どっか美味しい店あったら連絡ちょ!
Posted by 禅 at 2009年06月28日 19:21
こーじはその店で夜中にラーメン2杯食べたよ!
Posted by 武流鵜斗 at 2009年06月30日 07:25
>武流鵜斗さん

ブル(=∀=)サーン♪
えぇ、その伝説覚えてます・・・Sunash帰りっすよねw
家系は日によっての当りハズレがでかいっすな・・・

P.S.年末頑張りましょう!
Posted by at 2009年06月30日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺ぶろぐ~山岡家 富士店~
    コメント(6)