2011年08月11日

避暑

韓国のアイドルって何で基本横分けなんですかね、禅です。



避暑





そんな訳で月曜日はお休みを頂き、長野へ行ってみました。



暑さも本格的になってきたんで避暑です。



ほら、夏の軽井沢でテニスとかしてみたいじゃないですか。



2人乗り自転車で緑の中を駆け抜けたいじゃないですか。



避暑



そんなひと夏のアバンチュールを求めていざ長野へ!!






・・・で、いざ到着したら



避暑



普通に暑いんですよ(=д=;)・・・34.2℃



なぜこのタイミングでこの夏の最高気温を記録しますか。



こんな暑い中でテニスやってる人なんてテニス部だけでしたよ。



あの自転車乗ってる人はただのアホにしか見えませんでしたよ。



避暑






うむ、ここに長居しては死んでしまう・・・



そんな訳で第二の目的地、長野の友人のお店へ向かってみました。



避暑



ハワイアンなお店なんで夏にはピッタリだし♪



で、「店に来たぜ~」ってメールしたら



避暑



友人家族、群馬サファリパークにいましてね・・・






へぇ~群馬にもサファリパークってあるんだ。



どっちかっていうと富士サファリのイメージが・・・って違う違う、そうじゃなくて



避暑



どのタイミングで県外へ家族旅行してんだよ!ヾ(`д´)ノシ=3



つか月曜にそっち行くって言ったろ!!ヾ(`д´)ノシ=3



取りあえずライオンゾーンでバッテリーが上がる事を祈りつつ退店。



あ、ハンバーガーは美味しかったです♪



避暑






で、その後は陽も落ち着いてきて



善光寺や



避暑






戸隠のパワースポットや



避暑






山頂の絶景などを満喫いたしました。



避暑

避暑

避暑



帰りの諏訪湖ICでは偶然に花火も観れたし☆



避暑



うん、何だかんだで素敵な休日でした。










P.S.



その翌日



避暑



私の車のバッテリーが上がりました・・・orz






人を呪わば穴二つ。



友達とは仲良くしましょう☆ヾ(=∀=)人(=∀=)ノシ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
城東のボンタン狩り~映画『ビーバップハイスクール』ロケ地巡り3~(静岡市清水区)~
本気の古民家カフェ『隠れ家レストランひぐらし』(賀茂郡河津町梨本)
ハワイウォーカー~ハワイ大学マノア校~
キンメダイが安くて美味しい『市場の食堂 金目亭』
加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた2
加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた
同じカテゴリー(日記)の記事
 城東のボンタン狩り~映画『ビーバップハイスクール』ロケ地巡り3~(静岡市清水区)~ (2020-10-15 14:38)
 本気の古民家カフェ『隠れ家レストランひぐらし』(賀茂郡河津町梨本) (2020-08-31 18:00)
 ハワイウォーカー~ハワイ大学マノア校~ (2020-08-04 18:12)
 キンメダイが安くて美味しい『市場の食堂 金目亭』 (2018-04-12 15:05)
 加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた2 (2018-04-10 18:48)
 加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた (2018-04-10 18:45)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 00:27 │日記

削除
避暑