2010年01月22日

キリレンコいじり

「あ゛ーーーーーータンクトップ1枚じゃまだ寒いっっっ!」



キリレンコいじり



同じカテゴリー(いじり)の記事画像
ゴルゴいじり
温首相いじり
海老蔵いじり
マラドーナいじり
イザギーレとビジャいじり
ウォズニアッキいじり
同じカテゴリー(いじり)の記事
 ゴルゴいじり (2011-06-24 13:09)
 温首相いじり (2011-05-22 12:33)
 海老蔵いじり (2010-12-09 19:59)
 マラドーナいじり (2010-07-01 15:05)
 イザギーレとビジャいじり (2010-06-23 22:24)
 ウォズニアッキいじり (2010-05-31 17:52)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 16:54│Comments(7)いじり
この記事へのコメント
ぅん( ̄∀ ̄)まだ寒ぃ。
携帯からみると、
読んで画像クリックだから、
開く前に、構えちゃぅ(^w^)
念のため周りに人がぃなぃ場所または
食べ物を口に含んでなぃ状態で
みるけどね(⌒~⌒)

勉強ょりイジリのほぅが、
冴えてるみたぃね♪(≧∇≦)
Posted by nami at 2010年01月22日 17:40
>namiさん

そうそう、冬はまだこれからだぞと((≧ε≦))プルプル・・・

うん、PC派と携帯派・・・意外とその辺悩みますw
逆にPCだと先に画像が見えるんで出オチはボツだったり・・・
記事投稿した後に携帯で画像見にくくないか確認したり・・・
うん、その労力を勉強に使えよと(ノ=д=)ノ

ぢゃ年末に「笑ってはいけないブログ」を企画しますん~♪
Posted by 禅 at 2010年01月22日 18:54
体!!大丈夫です^^v
少々痛いですが^^;動けるし^^v
完璧に治ったら禅さんとこ行きますからヨロシクです!^^!

私もたまに動いていて暑くなると家ではタンクトップに
なってるかも^^; アハハ^^;
Posted by たみぞう at 2010年01月22日 20:50
このイジリ才能に・・座布団1枚(笑)

山内さんに教えてあげなきゃ!(^^)!
今・・ノッてるよぉ~~?って。。
勉強のし過ぎで・・逆に冴えてるよぉ~~って(爆)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年01月22日 23:19
>たみぞうさん

お身体なによりです~(´∀`)
はい、アメジストを隠してお待ちしてます!

いやいやいや、また風邪ひきますよ・・・
つか近年、僕がタンクトップを着ててもランニング扱いされます(TT)



>SUNRISEさん

座布団 ア──(=∀=)──ザス!!

そうそう、山内さんはどうされたんですかね?
やはり式の準備が忙しいんでしょうか(*´艸`)
えぇ、おかげ様で勉強は全然ノッてません・・・
Posted by at 2010年01月23日 10:39
面白い禅さんが復活してる~^^

おもろいなあ~~
あほだなあ~~~

勉強やめて ブログ書いてたらいいのに・・・
Posted by balanceあきこ at 2010年01月24日 23:49
>balanceあきこさん

復活~~~!!└(`ω´)┘
・・・いや、試験勉強真っ最中です(-д-;)

よし、勉強やめてブログを・・・って、をぃ!!
2月19日からちゃんと更新しますんで♪
つかアッコさんこそ・・・コウシン(=д=)シロヤ~
Posted by 禅 at 2010年01月25日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリレンコいじり
    コメント(7)