2010年01月21日

上原いじり

「32型の最新型の東芝レグザがなんと・・・」






上原いじり










「69800円っ!!」






上原いじり



同じカテゴリー(いじり)の記事画像
ゴルゴいじり
温首相いじり
海老蔵いじり
マラドーナいじり
イザギーレとビジャいじり
ウォズニアッキいじり
同じカテゴリー(いじり)の記事
 ゴルゴいじり (2011-06-24 13:09)
 温首相いじり (2011-05-22 12:33)
 海老蔵いじり (2010-12-09 19:59)
 マラドーナいじり (2010-07-01 15:05)
 イザギーレとビジャいじり (2010-06-23 22:24)
 ウォズニアッキいじり (2010-05-31 17:52)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 19:35│Comments(5)いじり
この記事へのコメント
あまりにも見つめられ過ぎて。。。吹いてしまいました^^;
いつも楽しませていただいております^^♪
Posted by たみぞう at 2010年01月21日 21:59
勉強しろぉ~~(爆) 

禅ぶろぐで「爆笑できない」って云うニヒルな
やわらぎさんを笑わせる日まで・・ガンバぁ!(^^)!
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年01月21日 22:31
お。ひっさしぶりに来ましたが。いじってますな
やはりウマイですぬぁぁ。

本日はどうも、ありがとうございました、めちゃくたウレシかったでふ。
なんだかボケボケでろくに営業も出来ず、やや焦りましたが、
つかさず普段はチャランポランなマネージャーが
フォローに入りまして。

彼氏ですか?って聞かれたので「そう」って答えておきました

2Fの事務所のにはもっとかわいい子が居るんですが。
今度ご案内します。(つか、禅へ連れて来い?)

や。左ハンドルにこだわる禅殿。かっこいいでふ。声も。
Posted by ケロ at 2010年01月21日 23:27
二枚目・・・(^艸^)アルアル、コーユウカオ。
しばらく更新がないと思いきや・・・(^m^*)
勉強ファイトゥ~~♪
Posted by nami at 2010年01月22日 00:28
>たみぞうさん

身体の方は大丈夫ですか?
上原も心配してますよ~☆



>SUNRISEさん

勉強・・・イヤァ~ε=┌(TдT)┘

むぅ・・・彼の心を開くのは至難の業ですねw
今度リサーチしといて下さい(=∀=)ノシ



>ケロさん

昨日はどうもありがとうございました☆
ようやく業務用の姿を見ることが出来ました(^皿^)
・・・うん、ものっそいテンパってましたもんねw
マネージャー、なかなかの営業トークに感心しました☆

彼氏ですか・・・ッテ(ノ=д=)ノ オイッ!!
とりあえず今度は2Fのカワイイ子を指名しますw

日本車or英国車に魅力的な車があると良いんですけどねぇ・・・
上層部にそう伝えておいて下さい♪(=д=)y-~



>namiさん

うん、鳩で言う所の豆鉄砲ですな。
いや~勉強に集中しようとすればするほど・・・
ががが頑張ります(=ε=;)
Posted by at 2010年01月22日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上原いじり
    コメント(5)