2010年01月06日

甲斐雄平いじり

わぁ~禅で足つぼを受けたらこんなに軽々~♪



甲斐雄平いじり






※効果には個人差があります



同じカテゴリー(いじり)の記事画像
ゴルゴいじり
温首相いじり
海老蔵いじり
マラドーナいじり
イザギーレとビジャいじり
ウォズニアッキいじり
同じカテゴリー(いじり)の記事
 ゴルゴいじり (2011-06-24 13:09)
 温首相いじり (2011-05-22 12:33)
 海老蔵いじり (2010-12-09 19:59)
 マラドーナいじり (2010-07-01 15:05)
 イザギーレとビジャいじり (2010-06-23 22:24)
 ウォズニアッキいじり (2010-05-31 17:52)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 16:48│Comments(11)いじり
この記事へのコメント
甲斐雄平・・・ご来店ですか?

Jaroだな・・・( ̄∀ ̄)モシモーシ
Posted by スギ at 2010年01月06日 17:18
>スギさん

甲斐雄平・・・さっきまで誰だか知らなかったっす(≧∀≦)テヘッ

・・・公共広告機構はご勘弁を(TдT)ゴメンナサイ~
Posted by 禅 at 2010年01月06日 17:30
出ましたね♪今年初いじりですね。
蹴りの練習にも見えますね(笑)
Posted by 山内 晃 at 2010年01月06日 20:17
ふっふっふ。。
魔女をお呼びのよぉですねぇ~~<(`^´)>

作戦わ・・練り上げ完了!あとわ決行するのみ!
単なる蹴りの練習か・・足つぼ効果か・・確かめよぉじゃん?
・・でも・・お手柔らかに❤
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年01月06日 21:36
>山内 晃さん

初いじり・・・いや、そんな仰々しくされても(==;)
そろそろ足の固定方法を考えなければ( ̄ー ̄)



>SUNRISEさん

ほっほぅ~遂に覚悟を決めましたかw
お待ちしてますよ♪

作戦って・・・キック&防御のですか(=ε=;)
でも本当に軽くはなりますんでご期待を☆
つか近々お邪魔しますね~(=∀=)ノシ
Posted by 禅 at 2010年01月06日 23:22
あけましておめでとうございまぁす^^
おぉぉ!!!かなり軽くなりそうですねq^^p
私も試してみます^^;手がぐうにならないように^^;
Posted by たみぞう at 2010年01月07日 13:54
>たみぞうさん

明けましておめでとうございます~・・・ってもう七草ですね(==;)
まぁ軽くなりますが、多少の痛みが伴います。多少の( ̄ー ̄)y-~
念のため、施術中は生卵を持ってもらいますね~♪
Posted by 禅 at 2010年01月07日 17:32
ブログ閲覧ありがとうございます!

足あとを追ってコメントしてみました!

時々、出現するのでよろしくお願いします!

仕事で静岡にも行くので時間みつけてリフレッシュしてもらいたいです
Posted by FIELD ONE at 2010年01月08日 11:22
>FIELD ONEさん

初めまして、コメントありがとうございます。

整体師から加圧へ鞍替えする人も多いんで興味がありまして♪
加圧トレーニングは理に適っていて面白いなと☆

こちらこそチョイチョイ覗かせて頂きます~(=∀=)ノシ
Posted by 禅 at 2010年01月08日 13:35
コメントありがとうございます!

PT・整体師・鍼灸師の方も養成しているので加圧トレーニングはいろんな形で組み合わせてアプローチできるのでオモシロイですよっ♪

最近、マジメなブログ更新をしてないのでたまには加圧について更新しますねf^_^;
Posted by FIELD ONE at 2010年01月10日 00:02
>FIELD ONEさん

色んな組み合わせで新たな道が拓けるかもですしね♪
今後の発展も楽しみです☆

大丈夫です、僕もマジメなブログ更新した事ないんで・・・(≧ε≦)
Posted by at 2010年01月10日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲斐雄平いじり
    コメント(11)