2009年05月15日

レイカーズいじり

あの人です、お尻触ったの。



レイカーズいじり



同じカテゴリー(いじり)の記事画像
ゴルゴいじり
温首相いじり
海老蔵いじり
マラドーナいじり
イザギーレとビジャいじり
ウォズニアッキいじり
同じカテゴリー(いじり)の記事
 ゴルゴいじり (2011-06-24 13:09)
 温首相いじり (2011-05-22 12:33)
 海老蔵いじり (2010-12-09 19:59)
 マラドーナいじり (2010-07-01 15:05)
 イザギーレとビジャいじり (2010-06-23 22:24)
 ウォズニアッキいじり (2010-05-31 17:52)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP
Posted by 禅 at 19:02│Comments(2)いじり
この記事へのコメント
その指先には・・Zさんの姿が見えます(笑)

来週か2週間後にお世話になりたいです。。
もっと早くに行ければベタァなんだけどぉ。。
電話します。。イツか・・突然に(^_^)v
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年05月16日 08:17
>SUNRISEさん

おはようございます~
大丈夫です、私は女性が好きです、引くくらい女性が好きです。

あ、こちらもそろそろオイルをお願いしたいので ツイデニ(=∀=)ヨロシクデス!
心構えをして待ってます~!
Posted by 禅 at 2009年05月16日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイカーズいじり
    コメント(2)