2015年01月19日

LINEスタンプ

何でもないようなことが幸せだったと思ういやほんとまじで高橋です。



LINEスタンプ






そんな高橋、未だに印税収入が年間1200万くらいあるのよ。



つか、その話しをすると



「『浮浪雲』ってそんなに売れてるんですね」



って言われるけど、それジョージ秋山だからね。



LINEスタンプ










そんな訳で、禅のLINEスタンプの第二弾が発売されました~(=∀=)



『つっこみ猫 茶トラとアメショ』

http://line.me/S/sticker/1035276

LINEスタンプ






こちらはツッコミという事だけに特化したスタンプです。



使い方としては・・・






1、面倒くさいと思っているけど相手が傷つくので言葉に出来ないとき



LINEスタンプ










2、渡辺徹とLINEのやり取りをしているとき



LINEスタンプ










3、MAY J.がLINEでやたら『ありの~ままの~』と送ってくるとき



LINEスタンプ










しかも英語にも対応しているので、アメリカ人とLINEのやり取りをするときも安心です。



LINEスタンプ










ちなみに第一弾の『餓鬼さんJr.』

http://line.me/S/sticker/1040633

LINEスタンプ




おかげ様で全く売れてません。



しかしながら、数少ない利用者様からは

『キモい』

『気持ち悪い』

『気色悪い』



と御好評頂いております。



こちらも引き続き宜しくお願い致します。



LINEスタンプ







※当店は整体院・整骨院です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
城東のボンタン狩り~映画『ビーバップハイスクール』ロケ地巡り3~(静岡市清水区)~
本気の古民家カフェ『隠れ家レストランひぐらし』(賀茂郡河津町梨本)
ハワイウォーカー~ハワイ大学マノア校~
キンメダイが安くて美味しい『市場の食堂 金目亭』
加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた2
加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた
同じカテゴリー(日記)の記事
 城東のボンタン狩り~映画『ビーバップハイスクール』ロケ地巡り3~(静岡市清水区)~ (2020-10-15 14:38)
 本気の古民家カフェ『隠れ家レストランひぐらし』(賀茂郡河津町梨本) (2020-08-31 18:00)
 ハワイウォーカー~ハワイ大学マノア校~ (2020-08-04 18:12)
 キンメダイが安くて美味しい『市場の食堂 金目亭』 (2018-04-12 15:05)
 加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた2 (2018-04-10 18:48)
 加山雄三の『若大将シリーズ』とはいったい何なのか全力で考えてみた (2018-04-10 18:45)

禅整骨院 HP 整体・リラクゼーション禅 HP

削除
LINEスタンプ